「鹿目まどか」は夢の中で謎の生命体「キュゥべえ」から魔法少女になるよう勧められる。

img_0_m

しかし転校生の「暁美ほむら」にやめるようにいわれる。

ある日、「鹿目まどか」は友達の「美樹さやか」とともに魔女の結界に迷い込んでしまう。

arygs

スポンサーリンク

そこに魔法少女の「巴マミ」に助けられ2人は魔法少女にあこがれを抱く。

しかしほどなくして「巴マミ」は魔女に殺害されてしまう。

殺害

魔法少女になると、願い事がかなう一方、魔女たちとの闘いを強いられることとなる。

「鹿目まどか」は魔法少女になることを踏みとどまる一方で「美樹さやか」は魔法少女となる。

そこに別の魔法少女「佐倉杏子」がやってきて「美樹さやか」はライバル関係となる。

kzspc

「美樹さやか」は自己嫌悪によって自暴自棄に陥り、魔女化してしまう。

20151129143003593

謎の生命体「キュゥべえ」の目的は魔法少女たちが魔女と化すエネルギーを発生させるためだった。

「佐倉杏子」は「美樹さやか」を元に戻そうとするが、戻すことができず二人とも死亡する。

唯一の魔法少女「暁美ほむら」は「鹿目まどか」が助かる世界を求めて同じ時間を繰り返し戦い続けていた。

img_5

その行為は結果としてまどかを最強の魔法少女にして最悪の魔女となる素質を与えることになっていた。

89b11ef4

最後に「鹿目まどか」は魔法少女になり、魔女を生み出すルールそのものを覆すお願いをする。

魔女、魔女化するはずだった「鹿目まどか」も消滅し宇宙は再構成される。

img232e5323zik9zj

新たに構成された世界では魔女に代わり魔法少女の敵として魔獣が現れていた。

%e9%ad%94%e7%8d%a32

最後に戦い続けるほむらの姿が描かれて、物語の幕は閉じる。

 

 

 

 

みんなの結末

鹿目まどか 魔法少女と引き換えに消滅。別世界では最強の魔女。
暁美ほむら 魔法少女。まどかを救うため並行世界を行き来する。
巴マミ 魔法少女。死亡
美樹さやか 魔法少女。魔女化して死亡。
佐倉杏子 魔法少女。死亡

スポンサーリンク