マギレコでは秋野かえで、水波レナ、十咎ももこは仲よし3人グループとして登場していますが、マギレコPVを見ると、この3人に死亡フラグが立っているのではないか…と思わせるシーンが登場しているのです。よくみるとPVに怪しいシーンが…

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」PV第1弾

特に怪しいのは、0:40~のシーン。ももこが涙を流しながらいろはをビンタしているシーンや、花畑で倒れているかえで、絶望した表情を浮かべるレナの姿などが確認できます。

水波レナに何かが起きる!

【マギアストーン無料ゲット】

マギアストーン無料ゲットまでの簡単な流れ 1.SNSアカウントログイン、または空メール送信 2.ポイントを貯めて好きなギフトカード無料ゲット 3.マギアストーンを購入して10連ガチャを回す

【リセマラ不要の★4レアキャラゲット術】

スポンサーリンク

赤い血を流すかえで・・・

これは??

最終的にはいなくなる?

全員で集合しているシーンですが、なぜかももこ・かえで・レナの姿がありません。

これらのシーンからの考察では、いろはが原因でかえでが死亡し、それが元になりももこ達と決裂…
レナが絶望しているような表情のシーンからして、レナが魔女化するという展開もありそうです。

まとめ

あまり考えたくはありませんが、まどマギはなかなかの鬱展開をやらかしてくれる作品ですから、あながちあり得そうな展開ではないでしょうか?

今後のメインストーリーが気になるところです。

スポンサーリンク